NOHGA HOTEL - KIYOMIZU KYOTO - 様  客室内装

内装
image
2022年4月1日にグランドオープンされました


NOHGA HOTEL -KIYOMIZU KYOTO- 様の内装に西村商店も関わらせていただきました。


西陣にて使われている重厚な輝きはスムーズに客室へと溶け込んでいき、特別な空間を作り出しています。


京都清水を観光される際には是非ご宿泊ください。

ヘッドボードにはブロンズをイメージしたマッド調の引箔が使用されました。
ミニバーの扉には薄い焼色を加えた銀の引箔。
スイートルームではキャビネット扉に焼箔が使用されました。


焼箔の迫力がモノトーン調の内装と見事に調和し


閑麗ある輝きを放ちました。


NOHGA HOTEL様のWEBサイトでも大きく取り上げていただいております。


https://nohgahotel.com/kiyomizu/


是非ともご覧になってください。
納品するまでにあたっての弊社での様子もご紹介いたします。




サイズに合わせ段ボールをmm単位で発注をかけ


梱包には上下四方に発泡スチロールの保護材を挟みました。



色々なサイズの引箔パネルが完成しました。
互い違いに置き、引箔が重なる部分には1枚づつ和紙を挟み最終プチプチにて包装しました。
何回かに分け発送させていただきました。

使用デザイン

image
焼箔 ーYAKIHAKUー
YB001
image
銀泥 ーGINDEIー
GD001
image
金泥 ーKINDEIー
KD001
案件のご相談・サンプルのご請求など、お気軽にお問い合わせください。
オンラインでの打ち合わせもご対応可能です。